作品アーカイブです(2016.11.15update)

2016.11  銀ワイヤーのチョーカーと糸でつないだアクアマリン・ペリドット、ラブラドライトのサザレ石を組み合わせ、硬いワイヤーにしなやかな要素をプラスしました。どこを正面にするかでさまざまな表情を見せる、1本でいくつにも使えるネックレスです。

2016.7 ギャラリー銀座出展作品。シルバーワイヤーとレジンパーツを組み合わせた新しい技法で、ペリドットのサザレ石を大きなパーツにしました。アクアマリン、ラブラドライド、翡翠をあわせたニュアンスグリーンの世界。

2016.6 ワイヤーワークとレジンを組み合わせて、原石をトッピングした涼やかなリング。キャンディのような透明感を石に添えて。ワイヤー部分にも泡模様を施しています。

2016.3  stone wreath 原石と穴あき天然石をメインに、ボタン、チェーン、かぎ針モチーフなどをワイヤーで留めつけました。ネックレスのリメイクの一案です。


2016.1

ワイヤー入りの布リボンと天然石を組み合わせた「着るネックレス」シリーズ。ワイヤーを立体的に自在に曲げることでいつでも新しい表情を見せ、首元を華やかに演出します。

2016.1 

原石を美しく見せるための銀線。シンプル・ミニマムなワイヤーワークで洗練を追求していきます。 

定番の「石を包む」新デザイン 「波~wave~」

2015.winter

水晶タンブル&結晶をハート型に包んだペンダントとリング。

少しいびつなハートの形はwire&stoneを代表するデザインです。

2015.autumun 

アーカンソー産ロッククリスタルを14KGFWでセットしたリング。

大きいけれど透明度が高い石なので手になじみます。


2015.summer

楕円とラインのモチーフをつなげたネックレス。原石はスーパーセブン、シトリン、ローズクォーツ結晶

2015.spring

バリ島のジュエリーにインスパイアされたラピスラズリの花モチーフ。シェルとパールの白とのコントラストで深い青を引き立たせました

2013.summer

インド産ルビー原石にレース模様のように銀線をアレンジしたペンダント。ネックレス部分はシルクコードにボツワナアゲートを通し、しなやかさを出しました